スマートフォン版はこちら

朝比奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝比奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「朝比奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0025
住所 東京都江戸川区松江4-32-19
電話番号 03-3651-2572
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝比奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわはら歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-4-4
ビューネタワー平井歯科室 東京都江戸川区平井3-30-2
木村歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-16-17 ロイヤルマンション木村101
アーツ歯科 東京都江戸川区南小岩6-30-9
長谷部歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-22-4
斉藤歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-11-2 エールプラザ京成小岩2F
小峰歯科医院 東京都江戸川区瑞江1-4-6 秋本ビル2F
たろう歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-29-20 DMビル1F
さくやま歯科医院 東京都江戸川区一之江5-2-13-101
リバーサイド歯科クリニック 東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店 リバーサイドモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
  • しんちゃんママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    いつもスムーズに案内されるので、子供がいるから助かります。
  • フジサンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • しじみさん
    小林歯科医院 口コミ
    昔虫歯を治療して銀のかぶせものを他院で入れてもらったのですが、最近噛むと違和感があって痛みも伴う気がしたのでこちらに来てみました。
    幸い虫歯の再発ではなくて噛み合わせが悪かったみたいですぐに調整してくれました。
    違和感がなくなり痛みもなくなりました。
    ありがとうございました。
    すごく優しい先生で癒されました。
    やっぱり銀じゃなくて白いのにすればよかったかなと思ったのでこちらで変えてもらう予定です。
  • m-chibirinさん
    谷口歯科クリニック 口コミ
    設備も新しくきれいな病院です。
    原則予約制なので待ち時間はほとんどなく、治療もとても丁寧です。
    特に、歯石掃除はとてもしっかりとやってくれて、受診後は歯の形が
    以前よりくっきりした感じがします。
    毎日磨いているのにとおどろきです。
    歯の手入れ指導もしっかりとしてくれます。
    小さなお子さんを遊ばせておくスペースも完備されています。
    歯医者さんは、なんとなく行くのを躊躇しがちですが、こちらの病院は
    患者がリラックスして治療を受けられるように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝比奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル